ニュース

ニーアレプリカントがPS4でリメイク!価格と限定版や予約特典も!

ニーアレプリカントPS4予約

大人気ニーアレプリカントのPS4版発売が決定しましたね!

その名も『ニーア レプリカントver.1.22474487139…』は、2010年に発売された『ニーアレプリカント』のバージョンアップなのだそうです。

根強いファンの多い作品ですが『ニーアレプリカント』はPS3のゲームだったため、PS4が発売されてからはなかなかプレイできていなかったという人も多くいることでしょう。

ここはぜひとも予約して購入し、予約特典までゲットしたいところです!

予約方法によって違う予約特典はぜひ厳選して、1番欲しいものをゲットしたいですよね!

「ニーアレプリカントがPS4でリメイク!価格と限定版や予約特典も!」ということでまとめてみましたので、気になる方はぜひご覧ください。

『ニーアレプリカント』がPS4でリメイク発売決定!

PS3で発売されてから、人気を博していた『ニーアレプリカント』がPS4でリメイク発売が決定しています。

このゲームは本当にファンが多く、たくさんの人が周回プレイしてきたことでしょう。

しかしPS4が発売されてからはPS3のゲームはあまり手が出しづらいというのも事実で、好きだけどなかなかプレイできていなかったという人も多いかと思います。

今回のこのPS4でリメイクされる『ニーア レプリカント』の発売は、本当に「待ちに待った」といった表現が似合いますね。

それでは、そんなリメイク作品『ニーアレプリカント』PS4版の基本情報を確認していきましょう。

『ニーア レプリカント』PS4の発売日はいつ?

リメイクされた『ニーアレプリカント』PS4の発売日は2021年4月22日に決定しています。

今からとても楽しみですね♪

リメイク前の『ニーアレプリカント』の発売が2010年4月だったので、11年経てのリメイクということになります。

ぜひ予約して購入し、予約特典もゲットしたいところです!

PS4以外に遊べるハードが?

せっかくのリメイクなのに、最新ハードで遊べないと残念ですよね。

しかし大丈夫!『ニーアレプリカント』PS4版はPS5でも遊べます♪

最近予約販売が開始されて話題のPS5ですが、PS4のソフトも使えるので『ニーアレプリカント』PS4版も遊べます!

□関連記事□


スポンサーリンク

『ニーアレプリカント』PS4版の通常版・価格と予約特典情報!

『ニーアレプリカント』PS4の通常版価格は、7,800円(税抜き)です。

『ニーアレプリカント』PS4通常版の予約情報

『ニーアレプリカント』PS4通常版はAmazon、e-Store、ローソンの購入で予約特典が付くことがわかっています。

  • Amazon(数量限定オリジナル特典:オリジナルタロトカード付※数量限定)
  • e-Store(数量限定オリジナル特典:スチールブックケース)
  • ローソン(数量限定オリジナル特典:ラバーストラップ)

各ショップのオリジナル予約特典は数量限定で数に限りがあることが記載されていました。

特典も併せてゲットするなら早めの予約をおすすめします!



スポンサーリンク

 『ニーアレプリカント』PS4限定版White Snow Editionの価格と予約特典は?

数量限定『ニーアレプリカント』PS4のWhite Snow Edition価格は、19,800円(税抜き)です。

通常版に比べると倍以上の価格になりますが、その分特典も超豪華です!

ゲーム本体に加え、ピンバッジセット、日本語音声収録台本セット、サウンドトラック、特別外装がセットになっています。

『ニーアレプリカント』PS4限定版White Snow Editionの予約情報

『ニーアレプリカント』PS4版White Snow Editionはe-Store、ローソン(Loppi・HMV)で予約が開始されています。

限定版は数量限定なので予約は早めにしておきましょう!

  • e-Store(数量限定オリジナル特典:スチールブックケース)
  • ローソン(数量限定オリジナル特典:ラバーストラップ)


スポンサーリンク

まとめ

「ニーアレプリカントPS4版でリメイク!価格と限定版や予約特典も!」ということで紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。

『ニーアレプリカント』がリメイクされることにSNS上では多くの喜ぶ声があがっていました。

みなさんが、このゲームのリメイクを待っていたのが分かります。

価格や予約特典、限定版についても今回の記事を参考に、どれをどこのショップで購入するかの参考にしていただけたら幸いです。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。