ニュース

山口達也のTシャツ『DEUS』購入するならどこ?価格は?

山口達也容疑者の『DEUS』Tシャツ

9月22日(火)に元TOKIOのメンバーである山口達也容疑者が、酒気帯び運転でバイクを運転し事故を起こしたとして現行犯逮捕されるという残念な事件がありましたね。

そんな山口達也容疑者が逮捕時に着ていた黒いTシャツの胸元には『DEUS』の文字がありました。

今回はこの『DEUS』プリントのTシャツの購入はどこで出来るのかと価格を調査してみました。

「山口達也のTシャツ『DEUS』購入するならどこ?価格は?」と題してまとめてみましたので、気になる方はどうぞ最後までご覧ください。

山口達也逮捕時の『DEUS』Tシャツブランドを調査!

山口達也容疑者が酒気帯び運転で逮捕されたときに着用されていたのが、黒地で胸元に『DEUS』の文字が入っているTシャツだったのをニュース等で見られた方も多いと思います。

まずはどこのブランドなのか気になったので調べてみました。

『DEUS』Tシャツのブランドはどこ?

『DEUS』は正式名称『Deus Ex Machina(デウスエクスマキナ)』というブランドであることが分かりました。

オーストラリア、シドニー発祥の人気ブランドで、国内外問わず多くの芸能人も愛用されている方いるようです。

確かにこの『DEUS』のロゴマークは他でも見たことがある気がします!



スポンサーリンク

山口達也容疑者は事件時に着用していた?

『DEUS』Tシャツは山口達也容疑者が移送時に着用していたと話題のようですが、実際の事件の際はどうだったのでしょうか。

山口達也バイク事故の時から着用していた?

防犯カメラの映像で山口達也容疑者がバイクに乗っている事件直前の姿も放送されていました。

鮮明な映像ではないですが、黒地のTシャツで背中側に白いプリントが見られます。

山口達也容疑者はこの時から同じ『DEUS』のTシャツを着用されているように見えますね。

SNSでも山口達也逮捕時のTシャツ『DEUS』が話題に!

山口達也容疑者が移送時に着ていた『DEUS』TシャツはSNS等でも話題になっているようで、多くの人がツイートしている様子が見受けられました。

ブランドロゴの入ったTシャツを着ていたことでのブランドイメージを心配されている方も多いようです。

ブランドには何も罪はないので、気に入った方は気にせずに着ていいとは思うのですが、考えずにいるのは難しいのも分かりますね。

いづれにしても『DEUS』のTシャツは、現在とても話題となり、目を惹くデザインとなりました。



スポンサーリンク

山口達也着用の『DEUS』Tシャツの購入方法と価格は?

山口達也容疑者が事件時着ていた『DEUS』ブランドのTシャツの購入はどこでできるのでしょうか。

価格も併せて調べてみました。

『DEUS』Tシャツを購入するならどこ?

山口達也容疑者着用の『DEUS』Tシャツの購入はどこでできるかと調べてみると、ネットショップでオンライン購入が可能なようです。

楽天やAmazon、Yahooショッピングなどの大手通販サイトでも購入できそうでした!

大手通販サイトはポイントを貯めつつ購入できて次の買い物に使えるのでおすすめです♪

『DEUS』Tシャツの価格は?

『DEUS』Tシャツ

出典:Deus Ex Machina公式サイトより

山口達也容疑者着用の『DEUS』Tシャツは公式ショップで定価6,600円(税込)で購入できるそうです。

楽天やAmazonではセールが行われていて、定価の価格での購入方法より、だいぶ安く購入できそうに見えました!

だいたい3,000円~4,000円ほどの低価格で購入できそうですので、とてもいいと思います♪



スポンサーリンク

まとめ

「山口達也のTシャツ『DEUS』購入するならどこ?価格は?」ということでまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

『DEUS』プリントのTシャツは公式サイトをはじめ、楽天やAmazonなどの大手通販サイトでも購入できることがわかりました。

さらには価格も、大手通販サイトで購入するとセールなどの割引のためか低価格で購入できそうでとてもお得であるといえそうです。

購入したい方や気になった方はぜひショップを見てみて下さい♪

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。