ニュース

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせを徹底検証!ファンの反応は?

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせを徹底検証!ファンの反応は?

仮面ライダーゼロワン出演で知られる鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんの家にジャニーズJr.グループ「美 少年」の佐藤龍我(さとうりゅうが)さんが通っていたとして、文春オンラインで報道がありました。

鶴嶋乃愛さんが19歳、佐藤龍我さんが18歳という未成年の2人の熱愛報道ということで大変話題となっています!

特に佐藤龍我さんの所属するジャニーズJr.グループ「美 少年」はデビュー前にも関わらずすでに絶大な人気を持っていますので、今回の熱愛報道の影響も大きくなっているようです。

今回はそんな2人の熱愛を匂わせる行動についてまとめていこうと思います。

内容は、

  • 鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせ徹底検証
  • 熱愛匂わせ行動に対するファンの反応

となっています。

「鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせを徹底検証!ファンの反応は?」と題してお送りします。

それではさっそくご覧ください!

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせを徹底検証!

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛を匂わせる行動のまとめと、信憑性についてを徹底検証していきます!

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんのそれぞれのSNSの投稿を見てみると、交際を匂わせているかのような投稿が多々あることが分かりました。

話題になっている2人の熱愛匂わせ投稿について検証していきますのでご覧ください!

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせ①『お揃いのネックレス』

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛匂わせとして、お揃いのネックレスを着用してのSNSへの投稿がありました。

しかしこの投稿に関してはよくよく検証してみると信憑性はないのではないかと思われます!!

まず佐藤龍我さんのネックレスは彼がおばあさんから2つ貰ったものらしく、その一つを鶴嶋乃愛さんが付けていたとして匂わせ行動だという話になっているようです。

そのエピソードを聞くと、片方を大切な人に贈ったように感じますね。

このネックレスが本当に佐藤龍我さんから贈られたものだとしたら、匂わせ行動だと言われてしまうのも分かります。

SNSでもこのお揃いのネックレスに関しては相当話題となっていました!

しかしよくよく検証してみると、鶴嶋乃愛さんが着用しているネックレスが佐藤龍我さんのネックレスと同じ品だという確定情報は出てきませんでした…。

そして中には「まったくの別物にみえる!」という意見が多く挙げられていることも分かりました!

  • ネックレスのデザインが違う!
  • 投稿時期が違いすぎる!

という指摘が!!

確かに匂わせとされる投稿の写真を見比べると、デザインがはっきりと同じとは言い切れない写りでした。

投稿時期が1年も違うことを見ても、これは匂わせではないと判断できるのではないでしょうか!

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせ②『龍の絵文字』

鶴嶋乃愛さんがSNSでの龍の絵文字を多用しているという指摘がありました。

検証の結果、真偽の程は分かりませんが匂わせだと取られるのも納得してしまうなぁと感じます。

2人の熱愛が分かった今、の絵文字=佐藤我さんを連想してしまうのは仕方がないことだと思います。

匂わせだと取る人も多いのではないかと思われます。

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせ③『口癖の一致』

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの口癖が同じであるとして匂わせではないかと話題になっています。

これは匂わせとを疑ってしまいますね…。

2人の口癖は揃って「かまんよ」だと公言しています。

意味としては「構わないよ」という了承の言葉がなまったものだと思われます。

「かまんよ」が偶然もともと口癖であったとは考えにくく、匂わせのように感じてしまいますね…。



スポンサーリンク

熱愛匂わせにファンの反応は?

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛匂わせともとれる投稿に対する、ファンの反応をまとめてみました。

双方のSNSには今回の熱愛報道に関して批判の声も多く挙げられているようでした。

特に佐藤龍我さんはこれまでジャニーズのアイドルとして活動してきました。

ジャニーズといえば女の子に夢をみせてくれるイメージ男性の集まりですので、やはり匂わせには否定的な意見が多いようです。

「裏切られた」と感じてしまうファンもいるようでした。

どんなことでも注目を浴びるアイドルとして活動するからには徹底して周りへの配慮をすべきといった意見もありました。

これまでせっかく応援してきた人を否定してしまうのはファンとしても辛いものがあるように感じますが、それだけその対象を信じてきたということなのでしょうね。

実際に熱愛スクープを撮られているが、関係のないと思われるネックレスの件まで匂わせととられてしまうことに同情のような声も見られました。

確かに関係のないことまでこじつけられるのはつらいですが、それだけみんなが注目しているということなのだと感じますね。



スポンサーリンク

まとめ

「鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛匂わせを徹底検証!ファンの反応は?」ということでまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんの熱愛匂わせ投稿についての検証結果としては、中には匂わせではないと考えられる噂もありました。

佐藤龍我さんが大人気ジャニーズJr.グループの一員であることから世間での注目度がとても高い報道となっているため、様々な憶測が飛び交ているのだと思われます。

匂わせに関するファンの反応を見てみると、今回の報道をとても残念に思っている方がとても多いことが分かりました。

鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんのこれからの対応が気になりますね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。