ニュース

滝沢歌舞伎ZERO2020のムビチケ再販はあるの?発売日程はいつ?

滝沢歌舞伎ZERO2020再販

みなさん楽しみにしていた方も多いことでしょう【滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie】のムビチケが10月2日から販売となり!…そしてあっという間に売り切れてしまいましたね。

映画館によってはなんと数分で売り切れてしまったという噂もあるほどですので、凄まじい人気ぶりでした。

しかし、これでは楽しみにしていたのに購入できなかった方々もいるはずです。

そこで気になる【滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie】のムビチケの再販情報と、販売日についてを調査してみることにしました!

「滝沢歌舞伎ZERO2020のムビチケ再販はいつ?発売日程は?」と題してまとめましたので、どうぞご覧ください。

□関連記事□

滝沢歌舞伎ZERO2020のムビチケ再販はあるの?

【滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie】の公式ツイッターからムビチケの増刷・再販が決定したというお報せが出ています!

今回のムビチケ販売は上映映画館の窓口と、チケットぴあにて行われましたがどちらももれなく売り切れということで涙を飲む結果報告もSNSに多く投稿されていました。

チケットぴあなどはしばらくエラーで繋がらない事態にまでなっていたようです。

そんな今回購入できなかった方々には本当に朗報ですね♪♪

再販情報にファンの皆さんも歓喜している様子です!

SnowManは本当に大人気ですね!

再販を心待ちにしているという声が多くみられました。

みなさん、増刷・再販分はなんとしても入手したいはずです!



スポンサーリンク

滝沢歌舞伎ZERO2020のムビチケ再販発売日程はいつ?

【滝沢歌舞伎ZERO2020TheMovie】の増刷・再販分ムビチケの発売日程は11月上旬を予定していると公式ツイッターに記載があります。

それ以上の詳しい情報はまだ発表がない状態です。(10月2日現在)

予想としては、11月上旬というからには11月1日から15日くらいまでには再販されることになりますね。

10月2日からの発売日となったムビチケのお知らせが公式から9月29日にあったことから、再販のお知らせも発売日の5日にはされるのではないかと思われます。

再販ムビチケの販売店は?

こちらも現在、詳細は発表されていません。

しかし今回が上映映画館とチケットぴあでの販売でしたので、再販分のムビチケも同じである可能性が高いと思われます。



スポンサーリンク

まとめ

『滝沢歌舞伎ZERO2020のムビチケ再販はあるの?発売日程はいつ?』ということでまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

10月2日から発売されたムビチケが怒涛の勢いで完売してしまったので、買えなかった方も多いと思います。

ムビチケの増刷・再販はすでに決定されており、11月上旬が予定されています!

まだ詳しい日発売日程等は発表されていませんが、今回のムビチケのお知らせ日

をみるに発売日の5日前くらいには公式HPや公式ツイッターから発表があると思われます。

再販分もかなりの激選になる可能性もあるかと思います。

10月下旬には公式情報をよくチェックしていき、ムビチケ再販日の予定をたてておくのがいいかもしれませんね!

それでは最後までご覧いただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。