ニュース

鬼滅の刃マンチョコ予約売り切れで買えない?買える通販サイトは?

鬼滅の刃マンチョコ

大人気でアニメ化もされた漫画『鬼滅の刃』が、『ビックリマンチョコ』とコラボするという情報が入っていました!

その名も『鬼滅の刃マンチョコ』には全24種類のシールが封入されているため、鬼滅の刃ファンはぜひ全種類集めたいと思わせられますね。

発売は11月3日からということですが、すでに売り切れ必至という話が聞こえてきます。

そこで今回は『鬼滅の刃マンチョコ』を定価で買える通販サイトがまだないか調査してみることにしました!

「鬼滅の刃マンチョコ予約売り切れで買えない?買える通販サイトは?」と題してお送りします。

気になる方はぜひ最後までご覧になって行って下さいね♪

『鬼滅の刃マンチョコ』の販売情報は?

大人気漫画『鬼滅の刃』と『ビックリマンチョコ』のコラボ商品である『鬼滅の刃マンチョコ』は、全国のコンビニや駅売店で11月3日からの先行販売が開始される予定となっています。

『ビックリマンチョコ』イラストレーターによる描きおろしの全24種類のシールが付いてきます。

シールのイラストは竈門炭治郎と禰豆子などの主要キャラクターはじめ、シークレットとしてビックリマンキャラクターと鬼滅の刃キャラクターのコラボシールもあるそうです!

例えばビックリマンキャラクターであるスーパーゼウスと、鬼滅の刃キャラクターである我妻善逸が同じポーズをとるイラストなど、コラボならではのシールはプレミアがつきそうですね!

『鬼滅の刃マンチョコ』

先行発売日:2020年11月3日(全国のコンビニ、駅売店より販売)

一般販売: 2021年1月26日予定

価格:100円(税別)

封入シール:全24種類(シークレットもあり)



スポンサーリンク

『鬼滅の刃マンチョコ』予約売り切れで買えないってホント?

ネットで始まっている通販予約がすでに売り切れ状態になって買えないところが多いようです!

さすが人気沸騰の『鬼滅の刃』コラボ商品…!

全24種類のシールは、コレクターのコンプリート魂を刺激してくるのは言うまでもないでしょうし、1個100円という価格の安さっもあり購入しやすいので、1人あたりの大量購入も予想されます。

店舗などでは購入制限が設けられる可能性もあることでしょう。

確実に購入するためにはやはり予約ができたなら1番安心ですが、売り切れ情報が多い現段階でも買える通販サイトはないのでしょうか?



スポンサーリンク

『鬼滅の刃マンチョコ』を予約で買える通販サイトは?

『鬼滅の刃マンチョコ』の予約を開始している通販サイトはAmazon楽天で確認できました。

しかし、残念なことにすべて売り切れで”在庫なし”となっており買えない状態でした。(10月22日現在)

↓再販や新たな販売のチェックはこちらから!↓

鬼滅の刃マンチョコ

通販サイトでの平均販売価格は、30個で3500円前後となっていました。

やはり定価よりは500円前後高くなっているようですが、これくらいの価格帯で予約して買えるなら妥当なところかなと思います。

通販サイトで購入を考えているならば、この価格での販売を見つけたならば即購入手続きを行うのが正解かもしれません。

大人気シリーズになりますので、再販されてもまた即売り切れ状態になってしまうことが考えられるからです。



スポンサーリンク

まとめ

「鬼滅の刃マンチョコ予約売り切れで買えない?買える通販サイトは?」ということでまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

『鬼滅の刃マンチョコ』の通販予約は、ほぼ売り切れ状態になってしまい買えないことが分かりました。

ただ、11月3日からのコンビニ、駅売店での販売も即完売や購入制限が発生する可能性が大いにあります。

できるだけ確実に予約で買えるようにするために、通販サイトでの再販情報のチェックは欠かさずに行うのがいいかもしれませんね!

現在は売り切れ状態ですが、予約を受け付けていたことが確認できた通販サイトはAmazonと楽天でしたので、重点的にチェックしていければいいと思います。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。