ニュース

『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日はいつ?予約方法や販売サイトは?

『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日はいつ?予約方法や販売サイトは?

アニメから劇場版まで大人気を博している『鬼滅の刃』!

12月に発売の単行本で最終回を迎えたことでも話題になっていますね。

まだまだ人気の冷めやらぬこの『鬼滅の刃』で公式のぬり絵本が発売されることが決定しているんです!!

原作のイラストを用いたぬり絵本ということで、子供だけでなく大人も楽しめるぬり絵本になっていると思います。

そこで気になる『鬼滅の刃』ぬり絵本の情報をまとめていきます。

内容は、

  • 『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日
  • 『鬼滅の刃』ぬり絵本の予約方法
  • 『鬼滅の刃』ぬり絵本の販売サイト

となっています。

「『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日はいつ?予約方法や販売サイトは?」と題してお送りします!

それではさっそくご覧ください♪

『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日はいつ?

『鬼滅の刃』公式ぬり絵本の発売日は2021年3月4日です!

ぬり絵本は「塗絵帳-紅-」と「塗絵帳-蒼-」の2種類販売予定となっていますが、同時発売されるそうです。

『鬼滅の刃』ファンならぜひ2冊ともゲットしたいところですね♪

予約開始はいつ?

『鬼滅の刃』ぬり絵本の予約開始は、販売サイト、販売店舗によって違っていました。

販売サイトからSNS等で、順次予約開始のお知らせがされているようです。

(12月7日現在)すでに予約開始している販売サイトが多いようです!

各サイトの販売画面やSNSをチェックしてみて下さいね。



スポンサーリンク

『鬼滅の刃』ぬり絵本の予約方法は?

『鬼滅の刃』ぬり絵本の予約方法は、書店での直接予約、ネットショップでの予約、書店以外での予約の3パターンでできることが分かっています。

それぞれ詳しく紹介していきますね!

書店での直接予約方法

書店実店舗で直接約ができるようになっています。

予約方法は購入する書店の方法に従ってください。

ただすべての書店で取り扱いがあるわけではないようなので注意が必要です!

公式サイトにも「書店によって取り扱いがない場合がある」旨が記載されていました。

しかし実際にどの店舗では取り扱いがあるのかは記載されていなかったので、近所の書店で購入を考えている方は直接書店への確認をした方が良さそうです。

ネットショップでの予約方法

取り扱いのある各販売サイトからそれぞれ予約が可能となっています。

各販売ページの案内に従って予約を行ってください♪

後に紹介しているいくつかのサイトで販売されていますが、中でも楽天Amazon7netなどは『鬼滅の刃』ぬり絵本を買ったポイントをさらに日用品などの別の買い物に使うことも出来るのでおすすめです☆

販売サイトはどこ?

『鬼滅の刃』ぬり絵本の販売サイトはこちら♪

(紅=「塗絵帳-紅-」、蒼=「塗絵帳-蒼-」の販売ページになります)

ポイントを貯めていたり、普段から利用のある販売サイトから購入することができたらお得ですね♪



スポンサーリンク

 

まとめ

「『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日はいつ?予約方法や販売サイトは?」ということでまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

『鬼滅の刃』ぬり絵本の発売日は2021年3月4日となっています。

2種類のぬり絵本同時販売ですので楽しみに待ちたいですね♪

『鬼滅の刃』ぬり絵本の予約は、大きく分けて3つの予約方法がありました。

書店での直接予約、ネットショップでの予約、書店以外での予約です。

書店での直接予約に関しては、取り扱いがあるかどうか各店舗に確認する必要がありそうでしたね。

手間を考えるとネットショップでの予約がおすすめです!

記事内で紹介している販売サイトを参考に、ぜひ『鬼滅の刃』ぬり絵本をゲットしてくださいね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。