ニュース

石原さとみのキューピット歌手Kとは誰?クリスタルケイが有力?

歌手Kとは誰?

大人気女優の石原さとみさん結婚報道が話題になっていますね。

お相手が一般男性ということで、詳しい情報が明らかになっていないところがまたみなさんの関心を呼んでいるのだと思います。

そんな中、また気になる情報が出てきました!

東スポが報じた「国際派女性歌手Kが石原さとみと結婚相手とのキューピット」であるというニュースです。

当然この国際派歌手Kが誰なのかが気になりますよね!

そこで今回は「石原さとみのキューピット歌手Kとは誰?クリスタルケイが有力?」ということで調査してみました。

石原さとみのキューピットになった歌手Kとは誰?

所属事務所の発表によりますと、石原さとみさんと結婚相手の一般男性との出会いは”友人夫婦の紹介”ということでしたね。

それに東スポからの追加情報の報道がありました。

所属事務所によると、2人の出会いは「石原の友人夫婦の紹介」とのこと。ただ、石原とプライベートで近しい関係者いわく「我々の周りでは、人気女性歌手のKさんが、石原さんにカレを紹介したという話になっている」という。

出典:東スポWeb

このように、”友人夫婦”というのは石原さとみさんとプライベートで近しい方の話では”人気女性歌手K”ということになっているそうです。

石原さとみさんと実際に交友のある方の話でそうなっているのでしたら、かなり有力な情報なのではないかと思われます!

石原さとみのキューピット歌手Kの情報は?

東スポの記事から石原さとみさんのキューピットになった人気歌手Kの情報をまとめてみました。

  • 歌手Kは石原さとみと同年代
  • 石原さとみが売れる前からの友人でプライベートでも親交がある
  • 石原さとみと歌手Kはドラマ共演している
  • 15年前の大物タレントの娘が原宿で開いたデビューライブにも2人で参加
  • 歌手Kは才色兼備の国際派歌手で、海外を拠点に活動していたこともある
  • ヒット曲の中には結婚式定番曲もあり

以上のような情報が公開されています。

これだけ情報があれば歌手Kが誰なのか特定することも簡単かと思われますが、石原さとみさんの交友関係がとても広いこともあってか、なかなか特定に至れないようですね。



スポンサーリンク

歌手Kの正体はクリスタルケイが有力?

歌手Kの正体は誰なのかネットでは様々な憶測が飛び交っています。

その中で1番有力なのではないかと言われているのがクリスタルケイさんです!

信憑性はどの程度あるのか調べていきたいと思います。

SNSではクリスタルケイという意見が多数!

SNSでは石原さとみさんと結婚相手とのキューピットになった歌手Kはクリスタルケイさんではないかというコメントが1番多くあげられていました。

クリスタルケイさんは言わんと知れる大人気歌手であり、海外での活動もしています。

『左目探偵EYE』というドラマで共演経験もあります。

『恋に落ちたら』などの恋愛を歌った曲も多く結婚式でも使われます。

ただ1つ疑問点をあげるとするなら、クリスタルケイさんが結婚しているという情報が出ていないことです。

所属事務所の発表で”友人夫婦の紹介”とあるので、この歌手Kも結婚していると考えられるのでこの点だけが疑問視されますね。

ただもちろんクリスタルケイさんが結婚を秘匿している可能性もあるので、分かりませんね。

歌手Kと名前を伏せる理由は?

歌手Kがクリスタルケイさんだとして、名前を伏せる理由としては創価学会が関係している可能性があります。

石原さとみさんと同様、クリスタルケイさんも創価学会との繋がりがあると考えられています。

創価学会員であることを秘匿するために名前を”歌手K”と伏せている可能性があるのです。

□関連記事□

まとめ

「石原さとみのキューピット歌手Kとは誰?クリスタルケイが有力?」ということでまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

石原さとみさんと結婚相手のキューピットとなった歌手Kとは誰なのかを調査してきました。

歌手Kの条件を考えると、1番考えられる人物はクリスタルケイさんではないかと考えられます。

多くの一致条件がありましたので有力であると言えると思います。

しかし断定できないところもありますので、今後の追加情報が気になりますね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。