ニュース

橋本琴絵の炎上ツイートは釣り?旦那・遠藤維大のなりすましと話題!

橋本琴絵炎上ツイート

橋本琴絵さんのTwitterにて「産後うつ」は「甘え」”という問題発言があったとして話題になっています。

日本会議会員であるされる身分でこのような発言があるとは絶句してしまいますね。

さらには彼女自身が出産経験者ということで本当に信じられません!

そんな時に浮上したのが、“この炎上ツイートは橋本琴絵さんの旦那である遠藤維大さんのなりすましである”という疑惑です。

つまり炎上ツイートということで話題に上ることを狙った釣りツイートなのではないかということです。

実際のところ、この疑惑が本当の可能性はあるのでしょうか。

今回は「橋本琴絵の炎上ツイートは釣り?旦那・遠藤維大のなりすましと話題!」ということで調査してみました。

橋本琴絵の「産後うつ」炎上ツイートは釣りなの?

『「産後うつ」は「甘え」であるため、これを主張する奥様は怒鳴りつけて躾けるべきである』という信じられない内容の橋本琴絵さんのツイートです。

調査した結果、こちらの炎上ツイートが釣りツイートとして呟かれた可能性は非常に高いことが分かりました。

まず普通に考えてこの呟きが批判を受けないことなどありえません。

世の中の女性ではなく男性をターゲットとして支持を集めるためだと考えてみても、あんまりすぎる発言ですよね。

 

そして最も釣りツイートであると考えざるをえないのが、この「産後うつ」ツイートが炎上した際の橋本琴絵さんの「やったあ!トレンド入り!」というツイートです。

この喜びのツイートはその後削除されてしまったようですが、こんなことを言えるのは炎上商法の釣りツイートでないとありえないと思われます!

「産後うつ」発言の他にもあった炎上ツイート!

橋本琴絵さんのツイートはたびたび話題になっているようで、今回の「産後うつ」ツイートの他にも炎上している発言がありました。

コロナが猛威を振るう世の中にみんなが怯えている中、「新型コロナウイルスには正露丸が効く」とでたらめ発言をしたかと思えば、その10日後には「正露丸を飲むと新型コロナウイルスを完治できるというデマが拡散されているので気を付けて下さいね」と反対の発言をしています。

この時にはツイートしたアカウントを凍結されたそうです。

このような発言が多いことからか、橋本琴絵さんは「頭がおかしい」とネット上で言われているようですが、この有様では仕方がないとしかいいようがない気がしてしまいますね…。



スポンサーリンク

旦那・遠藤維大のなりすましは本当?

今回、インターネット上で橋本琴絵さんの炎上ツイートの数々は旦那である遠藤維大さんのなりすましではないかと話題になっています。

調べてみた結果、橋本琴絵さんの旦那である遠藤維大さんのなりすましの可能性はあり得るのではないかと思われました。

 

橋本琴絵さんのアカウントに対して「旦那の遠藤維大さんが投稿しているのか」という問いかけをした方々がみなさんブロックされたそうです。

あからさますぎるようにも感じますが、これは怪しいとしか言えませんね。

さらには遠藤維大さんを調べてみると、前妻にDVをはたらいて訴えられたなどの情報も出てきたので、なりすましで釣りツイートをするという噂にも思わず頷いてしまいそうになります。

あくまで真偽のほどが明らかになっているというわけではないですが、疑わしいと思われます。



スポンサーリンク

まとめ

「橋本琴絵の炎上ツイートは釣り?旦那・遠藤維大のなりすましと話題!」ということでまとめてきましたがいかがでしたでしょうか。

今回の「産後うつ」発言も含めて、橋本琴絵さんのツイートが炎上商法目的の釣りツイートである可能性は大いにあり得ることだと感じました。

またそんな炎上ツイートの数々が、そもそも旦那である遠藤維大さんのなりすましである可能性も高いと思われます。

夫婦どちらのツイートにしても、今後はこのような発言はなくなってくれたらと願います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
matsu
はじめまして。 新米主婦をしていますmatsuと申します。 エンタメ情報やニュースなど、気になる情報をなんでも発信していきます! よろしくお願いします。